おかしいですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナガヰ @ ppp55-tajimi.mmtr.or.jp on 98/3/23 00:59:41

In Reply to: グランディア、極意書で質問(ネタバレ)

posted by 夢浦 忍 @ p195043.mirai.or.jp on 98/3/23 00:06:16

少なくとも経験値はいくらかもらえました。
たぶんレベルが一つ上がるほどもなかったんじゃないのでは。
ガドインはなかなか剣のレベルは上げづらい気がします。
僕の場合も上がるほどなかったです。

というか、僕の場合、戦闘中はガドインは攻撃禁止で
(だって1体あたり1とか2しかスキルもらえんから)
ひたすら土の魔法「ディガン」と「デフロス」を唱えてたので
(その時のガドインの声が「ディガン」と聞こえるのは僕だけ?)
ほとんど経験値がなくて当然でしたけど。

ちなみにスーの射撃経験値だけなんだかもったいなくて使えないです。やっぱりラップに使うのが順当なのだろうか?