Re: こちらこそ来ていただいてありがとうございました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たね @ ppp0a16.tama.or.jp on 98/3/23 01:57:48

In Reply to: ブースではどうもありがとうございました。

posted by Mithrandir @ auth01-2.jttyo.egg.or.jp on 98/3/23 01:30:08

ホームページやBBSの書き込みは、結構地道な活動だったのですが
ゲームショウではMithrandirさんをはじめ、みなさんに直接お会いできたのが
一番の収穫だったと思っています。

> イベントは見ること出来なかったのですがブースの実演は好評のようで
> なによりですね。
> (ライディーンもいいのですが、間に遊びでやってたチューリップなんかの
>  方が何をやってるのか、分かり易かったように思いました。)

わかりました!いろいろ練習しておきます!(笑)。

> では、26日楽しみに待ってます。

わたくしたちも早く発売したいと思っています!。木曜日が待ちどうしい!
またどこかでお会いできるといいですね。そのときは遠慮なく声をかけてください。