ブースではどうもありがとうございました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mithrandir @ auth01-2.jttyo.egg.or.jp on 98/3/23 01:30:08

In Reply to: おつかれさまでした〜(テクノモーター)TGS

posted by たね @ ppp0a05.tama.or.jp on 98/3/23 01:00:41

> 東京ゲームショウでは、セガブースの一角で『テクノモーター』を出させていただきました。
> わたくしどものつたない説明や、ステージでのイベントに耳を傾けて頂いた方々には
> 心より感謝しています。アリガトウゴザイマシタ。
>
> ゲームショウに出展したのは、今回が初めてだったので何かと解らないことが多かったのですが、
> セガブースの皆さんのお力を借りて、無事終了いたしました。
>
> 個人的には、準備不足&体力不足で十分な展示ができなかったにも関わらず、
> 沢山の方々に『テクノモーター』を、見て聞いて触っていただけることが出来て、
> また、多くの方々からとても良いレスポンスを頂けて、とても満足しています。
>
> はっきりいってカナり疲れましたが、来週の発売日を目前にして
> 「ボクらは、まちがってなんかないサ!ゴーゴー!!」という感じです(笑)。
>
> これからは、具体的なレスポンスが“数字”になって現われてきますが、
> ぜひ!しっかりと吟味して『テクノモーター買ってみるか!』と思った方は
> お近くのゲームショップに足をお運びください。
> ゲームショウでお会いした方々、セガブースの皆様、重ねてお礼申し上げます。
> おつかれさまでした。これからも宜しくお願いします。

ども、21日にブースでたねさんに話かけた者です。
名前を聞かれたのに答えられなくてすみませんでした。
まだ、ああ言うところでH.N.を言うのはためらいがあるらしい>私
後で本名言えばよかったと気付いたのですが、後の祭りでした。

イベントは見ること出来なかったのですがブースの実演は好評のようで
なによりですね。
(ライディーンもいいのですが、間に遊びでやってたチューリップなんかの
 方が何をやってるのか、分かり易かったように思いました。)

では、26日楽しみに待ってます。