グラドリエル終了(ネタバレです)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: せつが @ pppea12.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/20 16:04:51

プリンセスクラウン、やっとこグラドリエル編クリアしました。
EDがちょい物足りないのですが、お気に入りゲームにランクINしました(^^)
シドラエル姉と魔王との関係はどうなったのかなー?魔王ってあれで死んじゃったのかなぁ・・・
美女と野獣でなかなか(笑)
それにしてもまいりました。スゴイですこのゲーム。
わたしゃあビックリしたよ。闇のグラドリエルには(笑)魔法少女や・・・。
13歳の女の子の心の闇はあんなんかい(爆)
水玉氏も言ってたけど、このゲームにおいて巨乳は悪のシンボルなんすねー(笑)
リヨン様にはやられたっす。
ここまでかんで来るキャラだとは。彼のシナリオもあったら面白かっただろうに。

んで今はエドワードっちのシナリオです。
各キャラのシナリオを解くごとにわからなかった部分が補完されるのかな?
楽しみです(^^)

あー、本だしたくなっちゃった。