Re: おめでとうございますです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ machida116.interwave.or.jp on 98/3/20 20:56:53

In Reply to: グラドリエル終了(ネタバレです)

posted by せつが @ pppea12.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/20 16:04:51

> プリンセスクラウン、やっとこグラドリエル編クリアしました。
> EDがちょい物足りないのですが、お気に入りゲームにランクINしました(^^)
中略
> んで今はエドワードっちのシナリオです。

こうやって自分はどんどん追い抜かれていくのであります。
発売日に購入したのに、まだ江戸ワードのシナリオ1時間くらいッス。
今日はゲームショウに行ってたからプリクラ全然やってないし...って今日は平日じゃん。
普段なら仕事してるんだから進むワケ無いや(笑)。

> 各キャラのシナリオを解くごとにわからなかった部分が補完されるのかな?
> 楽しみです(^^)
>
> あー、本だしたくなっちゃった。

この言葉に全てが集約されとりますね。
自分も描きたいなぁ...とか思った事もあるものの、夏の某イベントまでにプリクラが
終わるかどうか(苦笑)。
他にやってる事あるし、4月には「ギレンの野望」発売されるし、6月には「BASIC」が
発売されるし...