ええ、すばらしい作品です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-011.seikyou.ne.jp on 98/3/21 03:52:18

In Reply to: それはすばらしい。(桂馬の1日目・朝10時頃ねた

posted by ばれ?) いるぱ @ atucc-02p29.ppp.odn.ad.jp on 98/3/21 03:28:54

> 自分としては、ムービーの質が異常に高いと思うので、お気に入りです。
> 桂馬の最初の方の爆破予告のヤツとか。

ムービー奇麗ですよね。
トゥルーモーション効果でしょうかね。

> あと、個人的にはダンカンを見直しました。良い演技するなあと。
> もちろんシナリオの力もあるでしょうが。

そう、ダンカンさんが良い。とてもたけし軍団に見えません。
そしてシナリオ。書いた人はスゴイです。
よくあんな話を書き上げるなぁと感心します。

> 僕は友達にあげてしまいました。どうしてもやってほしかったので・・・。
> 考えてみると中古よりタチ悪いかも?
> でも、もう1回買ってしまうかも、の名作です。

そうして下さい。街2が出るかもしれないのに、
いつまでも売り上げが伸びないのは忍びないですから。

> 最後まで楽しまれることを勝手にお祈りします。

ありがとうございます。
これは心配なさそうです。
では。