それはすばらしい。(桂馬の1日目・朝10時頃ねた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ばれ?) いるぱ @ atucc-02p29.ppp.odn.ad.jp on 98/3/21 03:28:54

In Reply to: 街を買いました。

posted by フフニフ @ makishima-011.seikyou.ne.jp on 98/3/21 03:13:26

それはそれは。
自分としては、ムービーの質が異常に高いと思うので、お気に入りです。
桂馬の最初の方の爆破予告のヤツとか。


真っ黒な画面でロードじゃない、ってもいいです。

あと、個人的にはダンカンを見直しました。良い演技するなあと。
もちろんシナリオの力もあるでしょうが。

> 当然新品ですんで、中古反対派の方、ご安心下さい。

僕は友達にあげてしまいました。どうしてもやってほしかったので・・・。
考えてみると中古よりタチ悪いかも?

でも、もう1回買ってしまうかも、の名作です。


最後まで楽しまれることを勝手にお祈りします。