おお! 確かに存在するんですね(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym065.highway.ne.jp on 98/3/21 02:00:18

In Reply to: 友人が見たと言っていました

posted by こよみ @ pppd74d.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/20 23:56:14

ありがとうございます。
僕もぼうっとしてましたが間違いなく見たつもりだったので
これで無反応だったら自分の正気を疑う所でした(爆

とりあえず存在するということはまた見る事もあるでしょうし。
ホント何であるのか謎ですけど。

>#因みに本編の方は、相変わらず5面のBHで詰まっています。

BH! 僕もBH倒せません。というか5面全体がきついです。
スコアアタックなら難なく進めるのにランクが違いすぎる気がします(^^;;
お互い頑張りましょう(^^