Re: もうすこしで完成です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宮崎@クインテット @ dmax000-pool011.yokohama.tnis.egg.or.jp on 98/3/21 00:09:31

In Reply to: もうすこしで完成です。

posted by 七條@クインテット @ ins2.yokohama3.dti.ne.jp on 98/3/20 20:08:27


> 今週のサタマガに少しですけど、コードRについて話してます。
> 今までの記事では、ゲームがよくわからないと思ったので、
> 言いたい事を行ったので少しは、記事に反映されたのではないかと思います。
> 興味がある方はチェックしてみてください。

興味があるのでチェックしてみます(笑)
サタマガでは、何を語ったのー?
「ソロクライシス」のインタビュー記事では、さんざん突っ込んでくれたから、
今度はそのお返しをしなくちゃなー(^_^;)

ちなみに、コードRは、R指定というわけではありません。
お間違えのないよう…