もうすこしで完成です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 七條@クインテット @ ins2.yokohama3.dti.ne.jp on 98/3/20 20:08:27

始めまして、クインテットの七條です。
うちの宮崎が書き込んでるというので、見にきたら書き込みたくなってしまいました。
今後ともよろしくお願いします。

クインテット、サターン第2弾「コードR」は、もうすぐマスターアップを迎えます。
ただいま、睡眠時間を激減させて制作中です。
今週は2キロ体重が減りました(笑)
宮崎も2キロ減ったそうです(笑)

宮崎もアピールしてるので、私もアピールさせてください。
クインテットのホームページに、コードRの内容を今後展開して行きます。
よかったら観覧してみてください。

http://www.quintet.co.jp

ここの伝言板って始めてきたんですけど、結構活発なやり取りをしてるんですね。
今後チェックするようにします。

色々と忙しいですが、コードRについてもちょっとお話できればと思ってます。
今週のサタマガに少しですけど、コードRについて話してます。
今までの記事では、ゲームがよくわからないと思ったので、言いたい事を行ったので少しは、記事に反映されたのではないかと思います。
興味がある方はチェックしてみてください。

ではでは・・・