Re: こうだったらいいなぁ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Gallop @ ppphost2.kusm.kyoto-u.ac.jp on 98/3/20 23:04:26

In Reply to: ゲームショウ初日、ちょっと偏った報告。(セガ編)

posted by 超長文です。 by KiRYU @ machida104.interwave.or.jp on 98/3/20 20:16:36


>
> 其の参<B>「DEEP FEAR」</b>夏発売予定
> ・世界観&システム
> 潜水艦の中(中だけじゃないかも。聞き逃したかもしれません)で繰り広げられる
> 寄生生物モノアドベンチャー(?)。
> ムービーしか公開されなったんで、全編ムービーなのか「E0」や「バイオ」みたいに
> アクション要素があるのかは不明。
> ・注目すべき(?)点
> クリーチャーデザイン(←この言葉が出た時点でバレバレ)=韮沢靖
> 今度は透明じゃありません。

時代、舞台は第2次大戦中のUボート。
劣悪な環境といつ襲ってくるか分からないイギリスの駆逐艦。
おまけにその時北海には史上最大級の嵐が迫っていた。

当然、クリーチャーはナチの生物兵器。
乗組員のなかに、ナチの高官がいて、そいつがもぉ嫌なやつ。


ジャックヒギンズの小説に出てきそうな、
そんな極限状況のドラマだったら面白そう。

まったくの妄想爆走で書いてみました。
さて、どれだけあってるか。