Re: ゲームショウ報告(BASIC・セイバー等)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶるるんさん @ cse6-2.chiba.mbn.or.jp on 98/3/20 22:06:20

In Reply to: ゲームショウ報告(BASIC・セイバー等)

posted by ←これも長文 by KiRYU @ machida116.interwave.or.jp on 98/3/20 20:48:45

> あと、カプコンは「魔界村」だけじゃなく「1943」も移植するみたい。

1942,1943,1943改でワンパック、
魔界村、大魔界村、超魔界村でワンパックですね。

> 「PS版のシルエットミラージュ」
> 処理落ちアリ。でも結構いい感じ。
> デュアルショックで振動します(ダメージ時)。

ロードが長い(笑)。
あと、ステージ1のセクシーレッグみたいな奴(汗)が
2体出てきたところでロードしましたっけ?

> 「レイディアント・シルバーガン」
> イイっすねぇ(←さっきからこんなコメントばっか)。
> 自分のヌルまり加減を思い知られました。
> (↑もはや”壁”を意識してプレーする事がほとんど出来てない)

R-TYPEΔに玉砕されました(汗)。

そういえば、ライデンファイターズって発売予定リストから
抹消されている気がするのは気のせいですか?

> コナミ「メタルギア・ソリッド(PS)」
> プレーできなかったけど、やっぱキレイ

発売日は9月だそうで……。
移植は絶望的ですね……。
あ、よく考えたらコナミはSSソフトを出展してなかったですね。