ありがとうございますデス(T。O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SUE1 @ auth01-1.jttyo.egg.or.jp on 98/3/21 00:10:11

In Reply to: なにいっ!

posted by コンバット老人 @ 651.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/3/20 00:48:25

>>先日のわたしのカキコにレスをいただき、ありがとうございました。
>>が、しかし、何故か、わたしのサターン君はfile not foundしてしまい、読むことができなかったんデス。
>>せっかくレスしてくれたのに、申しわけありませんデス。
>>以上、閣下に報告デス。
>>ありゃ、それは困った(^^;
>では、せっかく書いたので見てもらいましょうか(笑)。
>>以下はその時のカキコの中身デス。
>>−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
>>タイトル:遅くなりましたが(^^; デスクリ閣下デス
>>投稿者: コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 98/3/18 10:57:03
>In Reply to: Re: デス様捕獲デス
>posted by 道化師 @ ppp01048.yokohama.alles.or.jp on 98/3/18 02:48:04
>>>遅くなりましたが「デスクリ閣下」のコンバット老人と申します。
>デス様の魅力に取り付かれ毎日のようにデス様関連のネタをカキコ
>んでる者デス。
>>>>以前に新品をゲットしそこね、今度は見掛けたら必ず!
>>>と決意してから数ヶ月、、、。ついにゲットだぜ!(笑)
>>>あのOP、せっかくだからみんなに見てもらいたい、、、。
>>>やりやがったな!(^^;
>>本当に以前(1年〜半年前)は結構見かけたんデスがね。
>我々自慢の(^^;OPは本当に素晴らしい出来デスね、きっと突き動
>かされるものを感じる人も少なく%