なにいっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 651.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/3/20 00:48:25

In Reply to: コンバット老人さんへ(私信デス)

posted by SUE1 @ auth01-1.jttyo.egg.or.jp on 98/3/20 00:15:09

> 先日のわたしのカキコにレスをいただき、ありがとうございました。
> が、しかし、何故か、わたしのサターン君はfile not foundしてしまい、読むことができなかったんデス。
> せっかくレスしてくれたのに、申しわけありませんデス。
> 以上、閣下に報告デス。

ありゃ、それは困った(^^;
では、せっかく書いたので見てもらいましょうか(笑)。

以下はその時のカキコの中身デス。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

タイトル:遅くなりましたが(^^; デスクリ閣下デス

投稿者: コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 98/3/18 10:57:03
In Reply to: Re: デス様捕獲デス
posted by 道化師 @ ppp01048.yokohama.alles.or.jp on 98/3/18 02:48:04


遅くなりましたが「デスクリ閣下」のコンバット老人と申します。
デス様の魅力に取り付かれ毎日のようにデス様関連のネタをカキコ
んでる者デス。

> > 以前に新品をゲットしそこね、今度は見掛けたら必ず!
> > と決意してから数ヶ月、、、。ついにゲットだぜ!(笑)
> > あのOP、せっかくだからみんなに見てもらいたい、、、。
> > やりやがったな!(^^;

本当に以前(1年〜半年前)は結構見かけたんデスがね。
我々自慢の(^^;OPは本当に素晴らしい出来デスね、きっと突き動
かされるものを感じる人も少なくないはずっ!
くっそぉ〜!(^^)


> すっごく羨ましいデス。
> 私もここ最近探しているのですが・・・
> 全然ないですよ。
>
> どなたか関東近辺である場所しりませんか?

たびたびここで呼びかけているんデスが、ほとんどないデスね
地方や東京の東の方(八王子など)にならあるみたいデス。

あと、運が良ければ秋葉原で売ってるときがあります。
一ヶ月ほど前に中央通りの古○電気で480円で売ってた、と
の情報や(もうないデスが)
2週間ほど前にはトミヒサ○気(無線だったかな)で1980円で売っ
てたなど(これも売れたらしい)
根強くよく探せば見つかるかもしれません(^^;。

そんな訳で(^^;なんとかがんばって見つけてください、それでわ〜。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

以上デス。(ちなみに原文のままデス)
それではっ!