発売前のサターンの予想イラストは薄かった(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 98/3/18 12:09:19

In Reply to: 薄くしてほしい

posted by まいくろ @ km2-ppp54.kw.netlaputa.or.jp on 98/3/18 10:38:29


それなのに、ああそれなのに...(タイトルのつづき)


> > サターンが発売されてはや数年
> > 発売当時から「カッコ悪い」と言われつづけて
> > きたわけですが、皆さんは実際どう思っているのでしょうか

自分的にはかっこいいと思うんですがね。(灰色)
(理由は上の方のレスの通りデス)


>  とりあえず、AVラックの前に置いてある関係上、扉が上を通過する高さで
> あってほしいんですが、それをクリアするのはPC-EとPSだけでして。
> PC-FXはパソコンの中に入っているから問題ないし、Super32Xがあるので
> メガドラは最初から諦めていますが、CD-ROMゲーム機であるサターンが
> あの高さというのはちょっと改善してほしかったです。
>  パワーメモリーが挿さっているので絶望的ですが。

スケルトンサターンは薄かったらもっと良かったのに...
あと平べったくて(凸←これをひっくり返した感じ)接合部が改良された
パワーメモリー改も希望!
そりでわぁ。