薄くしてほしい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ km2-ppp54.kw.netlaputa.or.jp on 98/3/18 10:38:29

In Reply to: 皆さんにちょっと質問

posted by 薄乃 @ trisal1.fujinet.ne.jp on 98/3/18 09:39:08

> サターンが発売されてはや数年
> 発売当時から「カッコ悪い」と言われつづけて
> きたわけですが、皆さんは実際どう思っているのでしょうか

 とりあえず、AVラックの前に置いてある関係上、扉が上を通過する高さで
あってほしいんですが、それをクリアするのはPC-EとPSだけでして。
PC-FXはパソコンの中に入っているから問題ないし、Super32Xがあるので
メガドラは最初から諦めていますが、CD-ROMゲーム機であるサターンが
あの高さというのはちょっと改善してほしかったです。
 パワーメモリーが挿さっているので絶望的ですが。

 ちなみにSFCは持っていないのね。