あまりに偉大すぎた前作 比べて......



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MOON @ omy2085.bekkoame.or.jp on 98/3/19 19:40:25

In Reply to: EVE2:シナリオ担当者の嘘(ネタバレ)

posted by あかみそがに @ ins42.osaka3.dti.ne.jp on 98/3/19 05:27:50

恐らく、剣乃ゆきひろさんは天才なんでしょう。マジそう思います。
今回EVE2の失敗は、ゲスな商売根性にプラスしてあまりに
大きな期待が、凡人にのし掛かった故の悲劇なんだと思います。
いま心の中は暗雲がたちこめています。
脚本家さん、ご自分の才能の枠内では、精一杯がんばったのでしょう。
たぶん。
ですから、脚本家さん個人を批判するのは相応しくないかもしれませんね。

一番好きだった氷室が(ほんの少しだけ)活躍したので
救われました。弥生さん、この人に関してはマジ許せません。
泣きました。あまりの扱いに。
やっぱり少しだけ批判しておこう。
脚本家さん、もう少しシナリオ構成やキャラの扱いを考えてネ!