Re: 毎度。なんつって。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/3/19 12:12:55

In Reply to: Re: だめだとぉう!!!

posted by せつが @ pppea14.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/19 00:33:41


> > グラ編クリアしてもまだ使えないッスよ、彼は。
> > というワケで、頑張ったってくださいまし。
>  
> お世話になりますKiRYUさん(^^)

いえいえ。

> ところで上のマジですか?

マジっす。
グラ編クリアした次に現われるのは、背中に巨大な剣を背負った某剣士の
お話しのみです。
(自分はこの段階で止まっとります。)
たぶんつぎに現われるのは魔女っ娘のシナリオで、お目当ての彼は
そのつぎなのではないでしょうか。
でも、サブキャラのシナリオはグラ編の半分も無いみたいだから、グラ編さえ
クリアしちゃえばあとは余裕でございましょう。

> ぐがーん!しょーっく。
> 彼のシナリオ(とゆーか彼を動かしてみたい)がPLAYしてみたいのに。
> まだまだ道は遠いですねぇ。

長いッスねぇ。
にしても、なんかプリクラ関係のレスの付きが悪くなってきましたねぇ。
デスクリ関連の書き込みは全く衰えないのに。
みんなプリクラから卒業しちゃったんですかねぇ。3月だし。