Re: よっしゃよっしゃ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/3/19 13:38:45

In Reply to: ただ今、ハマっていま〜す(^o^)

posted by 杉花粉 @ herios.heart-land.co.jp on 98/3/19 13:23:23


> > みんなプリクラから卒業しちゃったんですかねぇ。3月だし。
>
> 遅ればせながらハマっております。(現在Lv37)
>
あぁ、良かった。
やってる人もちゃんといるんスね。

> グラドリエルさん・・・かつて、これほど気品のあふれた主人公が
> いたでしょうか。それでいて豪快な食べっぷり(おもにスープ系)と、
> 所かまわずアイテムをポイ捨てするお姿に少々戸惑いを隠せませんが(^^;
>
うちのグラさんは
盾の耐久力を上げる為に”アイテムの耐久力を上げる汁”をお店に買いに
行ったものの、鞄の中がぱっつんぱっつん...等の時に、いったん食べ物を
地べたに置いちゃいます。
で、用件が済んだら拾いなおす。
いったん地べたに置いたからといって食べ物を粗末にしないとこなんか
まさに女王様。感服ものです。

>
> あぁ・・すっかりカオスシード止まっちゃったなぁ・・・
>
>
> では〜

あぁ、自分もカオス止まってたなぁ...
まだ60%ちょっとくらい。