Re: 普通なら話題にならない凡作レベル



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さくらさん @ cs11843.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/19 07:54:30

In Reply to: EVE2:シナリオ担当者の嘘(ネタバレ)

posted by あかみそがに @ ins42.osaka3.dti.ne.jp on 98/3/19 05:27:50

おはようございます。
おっしゃることにはかなりの部分、同意するんですけどね。

EVE The Lost Oneがオリジナル作品だったら、ごく普通の凡作レベルで
すむ話だったと思いますよ、やはり。普通ならすぐに忘れ去られると思
うし、こんな形で話題?にすらならなかったと思います。。
ここまで犯罪的(^_^;)に言われ袋叩きにされるのは、剣乃ゆきひろさん
という強力なカリスマが作ったバーストエラーの続編、という位置づけ
があるからでしょうね。

シナリオさん監督さん、悪い意味で名前が有名になっちゃって、可哀相
といや可哀相ですね(できもしないことに挑戦したのは当人だから自業
自得、とは思うけど)


> どね。。下の方でどなたかが書いてましたが、政治生命をかけて抜本的行
> 革をと涙流して演説するオヤジと変わらないんですよね。

言われるとおり、口だけってのはダメですね。
今回のシナリオさんにせよ監督さんにせよ、
もう少し精進しなさいという主張には、概ね賛同したいですね。