関係無いけどAZELのポリゴンについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 試製重戦車オイ @ fnbs7du04.chb.mesh.ad.jp on 98/3/18 08:11:22

In Reply to: Re: グラフィックよりもゲーム性が重要では

posted by ユーシス @ p3osk116.highway.or.jp on 98/3/18 07:59:16

個人的にAZELのポリゴンって好きなんですよね。
理由は、「目が疲れないから。」
不思議な暖かみが有りません?AZELのポリゴンって。
粗いっていや粗いんだけど、オーガニックなフォルムとしては結構理想的な気が。
パンツァーの世界には、PS−Xの「はっはっは、つるっつる」なポリゴンは合わ
ないと思います。どうでしょう?
それとも、PS−Xでもああいう「暖かみ」のあるポリゴンって、表示出来るのか
な?単にテクスチャの問題かも知れないけど。

ドラゴンのレーザーを半透明にしても、あんまり合わない様な気がします。
SSの開発チームの中で一番グラフィックセンスが良いと思うのはだから、今の所
チームアンドロメダですね。
ソニックチームは、BRは面白いんだけどナイツよりも「目に来る」絵になったの
がかなり残念です。ナイツん時はだいぶ柔らかくて良かったんだけど。

では、サイナラ。



  • 同感 - おおもりよしはる 98/3/18 14:56:54