とりあえず、サッカー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZNK @ ppp-saijo-178.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/3/18 16:45:40

In Reply to: サターンって最近面白いソフトが無いよね?何かある?

posted by コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 98/3/18 15:08:58


> って聞かれたらなんて答えますか?(タイトルのつづき)
> とっさに聞かれ、相手はPS所有であんまりゲームをやらない人とします。

誰でも楽しめるとしたら、ワールドカップの人気もありますんで、
セガワールドワイドサッカーを勧めます。
(まだ、僕はやったことが、ないのですが(^^; )
実際、僕の家で勉強会をした時、
普段、ゲームをしない人たちが集まったんですが、
友達の7人のうち4人が、ビクトリゴールworldwide editionに興味をもって遊んでました。
残りの人は、交互にパソコンの麻雀をして黙々と遊んでました。
勉強は、みんなそっちのけでした。(^^;
たいていの人は、選手の動きのなめらかさを気にいってくれます。
僕はサークルでサッカーをしてますが、セガのサッカーは、
サッカーの思考がよく反映されているゲームで
家庭用のサッカーゲームでは一番だと思います。
オススメです。