はじめまして。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーダー @ d08-23.join-am.ne.jp on 98/3/17 16:04:20

In Reply to: てこずったというか・・・

posted by よんちゃん @ adss.gate.nec.co.jp on 98/3/17 12:53:00

> 初めまして。
> よんちゃんと申します。

あらためて初めまして。ボーダーです。

> まずスーパーファミコンの「メタルマックス2」
> 最後の町に入るための鍵が見つからずにクリア断念しました。
> レベルもあがってるし、ラスボスも余裕だと思うのですけど・・・

私もこれやったような記憶が・・・うーん。
皆さんホントよく覚えてますよね。

> それから「ゼノギアス」
> アクションゲームがへなちょこの私にはジャンプ多用のマップ
> は辛いです。ということでとある塔を目前にしつつもゲームの進行は
> 止まったまま・・・

これは勝手にRPGだと思ってました。
違うんですね。
なんせPSはデドアラしか持ってないものですから。
(つい最近手に入ったから)

> で最後があまり出したくないですが「魔法学園ルナ」
> 何に手こずるかといえば半端じゃない敵との遭遇率
> でアイテムがないゲームなのでマップを間違えると
> 唯のくたびれ儲けになるという私にとっては洒落に
> ならないゲームでした。でこれも10章位までは何とか
> がんばれましたけど、やはり断念。

これはレビューにも書かれてましたね。
なるほど。

> だいたいこんなところでしょうか。
> あくまで私がプレイして受けた印象ですのでこの意見に
> 批判等あるとは思いますが、どうかご勘弁勉下さい。

いえいえ。
レスありがとです。