てこずったというか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よんちゃん @ adss.gate.nec.co.jp on 98/3/17 12:53:00

In Reply to: 皆さんてこずったゲームあります?

posted by ボーダー @ d08-21.join-am.ne.jp on 98/3/17 12:19:31

初めまして。
よんちゃんと申します。
てこずったゲームということで
私も少なからずあるのですが、

まずスーパーファミコンの「メタルマックス2」
最後の町に入るための鍵が見つからずにクリア断念しました。
レベルもあがってるし、ラスボスも余裕だと思うのですけど・・・

それから「ゼノギアス」
アクションゲームがへなちょこの私にはジャンプ多用のマップ
は辛いです。ということでとある塔を目前にしつつもゲームの進行は
止まったまま・・・

で最後があまり出したくないですが「魔法学園ルナ」
何に手こずるかといえば半端じゃない敵との遭遇率
でアイテムがないゲームなのでマップを間違えると
唯のくたびれ儲けになるという私にとっては洒落に
ならないゲームでした。でこれも10章位までは何とか
がんばれましたけど、やはり断念。

だいたいこんなところでしょうか。
あくまで私がプレイして受けた印象ですのでこの意見に
批判等あるとは思いますが、どうかご勘弁勉下さい。