Re: サジへ ++



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロジ @ pppf0a4.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/19 15:24:54

In Reply to: Re: サジへ

posted by ロジ @ pppf0a4.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/19 14:42:49

> > 支離滅裂な事を言ってるように思えますが?
> > 2じゃないから関係ないと言ってるのは、これまでの他のゲームとかの
> > 事を踏まえた上での話でしょう。
> > だったら、他のゲームで2じゃなくても続編として関係ある物を例に
> > 挙げて説明しているのは何もおかしくありません。
> > ようするにここで言っているのは、EVE burst error2だろうが
> > EVE The LOST ONEだろうがその名前にはよらずに、中身で判断すべき
> > 事だと言うことです。
>
> 支離滅裂だろうがまっとうだろうが、私はburst errorとlost oneは物語的には
> まったく関係ない、そう思った、これのどこがいけないのでしょうか?
> それともあなたは自分と違う考えが存在するのが許せないだけではないのですか。

中身を判断しろとのことですが、私はこのLost Oneを細部は疑問を残すが一作品としてとらえた場合大いに気に入っています。