Re: いいんです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くろたこ @ ins6.yokohama3.dti.ne.jp on 98/3/18 03:12:56

In Reply to: いいんです!

posted by フフニフ @ makishima-012.seikyou.ne.jp on 98/3/18 02:35:39


> ちなみに私は隠しダンジョンを見つけ次第、制覇していったので、
> クリア後行けないっていう不満はなかったんですが、
> 仮に行けてしまうと、せっかく出来た短い時間な筈なのに、
> 塔を攻略しに行ってる事になって、変な話ですよね。
> 盛り上がりにも欠けますし・・・

  自分の場合は、クリアの後に雑誌で知ったもんで・・・
(ひとつはクリアしましたが)
  隠しダンジョンのためだけに、もう一度やるのも嫌ですし。

  まあ、あのエンディングの性質上、クリア後にまだプレイ
出来るってのは難しそうですが、クリア後にまたデータ
をロードして始めると、どこにでも行けるようになってる
とか、もうちょっと遊びがほしかったです。