いいんです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-012.seikyou.ne.jp on 98/3/18 02:35:39

In Reply to: グランディアってそんなにいいですか?(ばれあり)

posted by くろたこ @ ins27.yokohama3.dti.ne.jp on 98/3/18 01:54:43

私はとても楽しめました。
あまり、「評価してやろう。」なんて考えずにやったのが良かったのでしょうか、
グランディアには何の不満もなく、単に街を歩くのでさ楽しかったです。
これはきっと、それだけ丁寧に創られてあったからだと思います。

ちなみに私は隠しダンジョンを見つけ次第、制覇していったので、
クリア後行けないっていう不満はなかったんですが、
仮に行けてしまうと、せっかく出来た短い時間な筈なのに、
塔を攻略しに行ってる事になって、変な話ですよね。
盛り上がりにも欠けますし・・・

あ、それから戦闘は動きがあって私も好きです。
では。