そうなんすか(横槍)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えんぱち @ ppp-ng009.fsinet.or.jp on 98/3/18 01:07:58

In Reply to: 評価高いですよ(それなりに^^;)

posted by nam @ wwwsv4.pcvan.or.jp on 98/3/17 22:25:52

> 『DIVI DEAD』結構評価上げてきてますよ。
> (その手の雑誌なんかで)

ほんとすか、自分がやった感じでは、何と言うか剣乃シナリオを意識して作って
いろいろと伏線っぽいのを張りまくってそのまま伏線を回収せずに終わったという感じ
でした。とにかく説明が足りないというか、「雰囲気」はいいのですがそれに
シナリオの完成度がついていってないという感じですね。
しかもあの理不尽なフラグ立てはげんなりします(^^;

#ヒントペーパーがなかったら2回目をやる気はおきなかったでしょうね。
##というかヒントペーパーのフラグを見て「なんじゃこらー」と思ってしまった(^^;