そろそろ「王様のブランチ」で取り上げられそうだ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5du15.kng.mesh.ad.jp on 98/3/17 13:38:33

In Reply to: せがた三四郎CM好感度2位

posted by YYY @ 202.23.154.31 on 98/3/17 13:21:41

でもこの番組出演者嫌〜〜い!!
芸人は全員良し、それ以外は×。

>  はじめましてYYYといいます。よろしくお願いします。

どうも、はじめまして、とーれすと申します。最近書き込み少ないです。

>  今週のオリコンウィークthe Ichiban の好感度CMベスト30で,せがた三四郎
> シリーズが2位にランクされてました。単品ではウィンターヒート編が13位に
> 入ってます。
>  
>  他のランク上位組は,ビールや車といったいわゆる普通のCMばかりだったので
> 世間的にはせがた三四郎は受けているようです。ちなみにゲーム関係で現在ランク
> インしているのはこのシリーズだけみたいです。

後はゲームの売り上げが、CMと比例するといいんだけどね・・・。