Re: 多少は売り上げ伸びたでしょ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バントライン @ 202.216.233.66 on 98/3/17 18:16:29

In Reply to: 遅すぎた せがた?

posted by たたなか @ dmax005-pool033.tokyo2.tnis.egg.or.jp on 98/3/17 15:44:53


>  セガはCMが弱い少ないと言われ続けて やっとヒットした
> CMですけれど、CMが当たっても売り上げが伸びないってのは
> ちょっとアレですね。
N64よりも毎週確実に多く売り上げるだけでもよしとしましょう。

時期が遅すぎましたか。
確かに・・・サターンBBSにもかかわらず次世代機で盛り上がってますからね。
>  もう2年くらい早く せがたが登場していれば、なんて考え
> ちゃったりします。
確かにそう思います。KATANA(仮)になったときのCMはどうするんでしょう?ちなみに今日も三四郎CMはニュースで取り上げられてたね。