Re: ヒロインの無能ぶりにイライラ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EVE3ぃ? やめて欲しい @ cs11e08.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/17 22:49:06

In Reply to: 前作が偉大すぎたか?EVE2批評

posted by あかみそがに @ ins11.osaka3.dti.ne.jp on 98/3/17 20:02:38

>政治生命をかけて抜本的改革を行うと「いつも言ってる」
>政治家と同じですな(^_^;

確かに(笑)
謙虚に努力すんのはいいけど、努力してあの出来というのでは。。。。

私はもう杏子の無能ぶりに終始イライラしていました。
あれではまるで2流少女マンガの主役のようではないですか(T_T)トホホ
彼女って自分で推理するとかしないで、偶然その場に居合わせたとか、
少年がたまたま天才で適当な忠告を得たとか、本当にこの人内調のエー
ジェントで、まりなの猛特訓を受けたのかと、あまりの無能ぶりにがっかり
です。あんなのを育てあげたんじゃ、まりなさえ無能じゃないですか。

他にもイルカ語をオタク少年がサクサクっと解読するとか、ロストワンが
プログラム実行で世界中に流されたりとか、あまりに非現実的でリアリテ
ィのない設定にはがっかりを通り越して、あたしゃ悲しくなりましたヨ。

>それが、現シーズウェアの方
>々が食いつぶしている偉大な遺産を残していってくれた、(なぜかスタッ
>フ名に名前が載らない)あの天才に対する最低限度の責任だと思います。

そういえば、なんで名前のせないんでしょう?
出ていったクリエーターへの逆恨み。。。
ってことはまさかないですよね、シーズウェアさん?