そうですね〜〜。(T_T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kanojo @ oskd058.osk.3web.ne.jp on 98/3/17 21:54:58

In Reply to: ちょっと、遅すぎますね

posted by 竹芝翁 @ seigate2.sei.co.jp on 98/3/17 19:13:44

> まあ、待つ時間が長ければ長いほど喜びも倍増しますって!(^^;)

どうもありがとうございます〜〜。(^^)
(いつぞやはどうも!)
私もそんなに落ち込んではいないんです。
一応EDはサターンで聴けるし。(MDにしっかり録音!)
いつかは手に入るだろうと、楽観視してます。
仕方ないので体験版込みのサントラで、しばらく我慢。

> 追記
> 1軒目に注文した店では、ツヴァイのサントラを入荷してました。勿論、即GET。
> (詳しくは3.10の掲示板で)

見ましたよ!
この調子で、パンツァーシリーズのアルバム集めていってください!(笑)