ちょっと、遅すぎますね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 竹芝翁 @ seigate2.sei.co.jp on 98/3/17 19:13:44

In Reply to: リヴンのサントラ

posted by kanojo @ oskd193.osk.3web.ne.jp on 98/3/17 14:18:08



> 以上、AZELのサントラ、未だゲットならないkanojoでした。
> (在庫切れで更に一カ月待ちって・・・)←2/23に注文したのに〜。(ToT)

私が2軒目に注文した店(仮名 Z To A)では、注文してから4日後に
「コンプリートバージョンというものは初回限定盤みたいなもので、もう発売
されていません。取り寄せるとなると普通のサントラになってしまいますが…」
と意味不明なことを言われたので、仕方なく普通のサントラでOKと答えたら、
その2日後にコンプリートバージョン(品番:MJCA-10009)がしっかり取り寄せら
れていました。

あまりにも予想以上の早さでサントラをGET出来たので、聞いてみたのですが、
問屋にあれば2日で取り寄せ可能。なくとも、メーカーに注文すれば1週間〜
10日で取り寄せられると言ってました。
どこでも同じではないでしょうが、ウチは首都圏でもかなりの田舎に含まれます。
遅くとも1、2週間もあればGET出来るとは思うんですが・・・。

まあ、待つ時間が長ければ長いほど喜びも倍増しますって!(^^;)

追記
1軒目に注文した店では、ツヴァイのサントラを入荷してました。勿論、即GET。
(詳しくは3.10の掲示板で)