俺は行きませんが、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/3/17 20:01:52

In Reply to: ゲームショウでコスプレする人ぉ〜!

posted by コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 98/3/17 19:19:41


>
> こむばんわ、コンバット老人デス。

「やあ、こんばんは、マイケルです。」

>
> みなさんコスプレってますか?(笑)
> 今月21、22日のゲームショウですがコスプレする人は何の
> キャラクターになるのか気になってみたので質問することにします。
> (こんなコスプレをした事があるでも可!)
>
> 私の方はというと...
> へへへっいや〜、買っちゃいましたよ〜
> ゲームショウでの「コンバット越前」のコスプレ用に
> <font size=7>迷彩服</font>(ウッドランドUDK)
> +サバイバルシューズ
> 着てみましたが絶対に越前様には見えないと思う(^^;
> う〜ん、買ったはいいが、何回着れるんだろう(^^;;
> コンバット越前のコスプレをする人は他にいるんだろうか?(^^;;;
>
> 実は初コスプレなんですよ〜
> 前にも書きましたが、閣下のアホっぷりが見たい人はメールください。
> 名札でも付けようと思うので偶然発見するかもしれませんが(笑)。
>
> セガとメサイヤによく出没するでしょう、それでわ〜。
> (これから飲みに行っちゃうので返事は遅くなると思います)

「そんな君にナイスな情報を教えてあげよう。」
「わぁっ、どんな情報なんだい?マイケル。」
「なんだスティーブ、呼びもしないのに出てきたのかい?」
「だって僕も聞きたくてさぁ。」
「HAHAHA、困った奴だなスティーブ、いいかい、一回しか言わないからよく聞くんだよ。」
「わかったよマイケル。いいかげん前ふりが長いような気がするなあ。」
「誰のせいだと思ってるんだいスティーブ?まあいいさ。
メサイヤブースに、ある声優さんがコスプレして参加するんだ。
その声優さんは、トモコ・カワカミ。
セリナとかいうキャラクターの服装をするそうだよ。」
「正確にはそれに近い服装をするって言ってたねマイケル。」
「なんだ知ってたのかスティーブ。」
「僕の知り合いのジョンさんが教えてくれたんだ。ジョンさんはその会場にいるはずだよ。」
「なんだそうだったのか。僕はダニーおじさんから聞いたんだよ。
なんでも、戦友だった若者がそのイベントに参加するって意気込んでたなあ。・・・・ん?あれ?もしかしてきみがその・・・」

フェードアウト。