ゲームショウでコスプレする人ぉ〜!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 98/3/17 19:19:41


こむばんわ、コンバット老人デス。

みなさんコスプレってますか?(笑)
今月21、22日のゲームショウですがコスプレする人は何の
キャラクターになるのか気になってみたので質問することにします。
(こんなコスプレをした事があるでも可!)

私の方はというと...
へへへっいや〜、買っちゃいましたよ〜
ゲームショウでの「コンバット越前」のコスプレ用に
迷彩服(ウッドランドUDK)
+サバイバルシューズ
着てみましたが絶対に越前様には見えないと思う(^^;
う〜ん、買ったはいいが、何回着れるんだろう(^^;;
コンバット越前のコスプレをする人は他にいるんだろうか?(^^;;;

実は初コスプレなんですよ〜
前にも書きましたが、閣下のアホっぷりが見たい人はメールください。
名札でも付けようと思うので偶然発見するかもしれませんが(笑)。

セガとメサイヤによく出没するでしょう、それでわ〜。
(これから飲みに行っちゃうので返事は遅くなると思います)