そうでしたか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/3/17 19:31:37

In Reply to: Re: そのと〜りです。

posted by KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/3/17 19:23:13


>
> > バイオハザードのBG(背景)って、一枚の絵に当たり判定をつけたものなんですか?
> > その絵にポリゴンキャラを角度の計算をして乗せてあるものなんですか?
> >
> そうですよ。
> で、手前にくるオブジェクトだけポリゴンキャラのさらに手前に描き加えてる
> だけです。
> FF7と同様ですね。

やたら奇麗だったんで、ふと思ったんです。

>
> だから、パッと見は「もしやバイオ系?」な感があるが、実はフルポリゴンの
> 「メタルギア・ソリッド(コナミ)」
> は、相当凄いと予測されます。
> 自分は↑このソフトの為にプレステ本体が欲しいでス。

天誅の「見つかってはいけないという新しい・・・」という触れ込みに、
「メタルギア」はどないやねん!と心の中でツッコミをしてました。

>
> > バーニングレンジャーやってて、ふと思ったので。
>
> まだ買ってない...
> どうしよう。

財布の余裕があったら、お薦めします。