Re: そのと〜りです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/3/17 19:23:13

In Reply to: いまさらーな質問ですが、

posted by げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/3/17 19:03:57


> バイオハザードのBG(背景)って、一枚の絵に当たり判定をつけたものなんですか?
> その絵にポリゴンキャラを角度の計算をして乗せてあるものなんですか?
>
そうですよ。
で、手前にくるオブジェクトだけポリゴンキャラのさらに手前に描き加えてる
だけです。
FF7と同様ですね。

だから、パッと見は「もしやバイオ系?」な感があるが、実はフルポリゴンの
「メタルギア・ソリッド(コナミ)」
は、相当凄いと予測されます。
自分は↑このソフトの為にプレステ本体が欲しいでス。

> バーニングレンジャーやってて、ふと思ったので。

まだ買ってない...
どうしよう。