Re: EVE2の続編が楽しみ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロジ @ pppf054.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/17 18:37:55

In Reply to: EVE2の続編がやりたい!(The Lost One 良かったで

posted by crescent @ 202.225.200.152 on 98/3/17 13:53:40

> ・エンディング
>  →杏子と雄二は?氷室は?プリシアは?EVEは?まりな達は?桜把の裏に誰
>   か力のある人物がいたのでは?推理物は結末が肝心だと思います。これで評
>   判が良くないからと続編の制作が打ち切りになってしまったら、あの続きが
>   気になって気になって・・

あのエンディング、あれって劇中劇みたいに感じませんでしたか?
どうも、LOST ONEの広がり方といい、麻弥子の扱いといい全人類の扱いといい
夢オチとか劇中劇にしないと次回作が作れないと思うのですが。

> わたしも1回目のプレイでは納得いかない点が多かったのですが、
> 2回目のプレイで、次作のストーリー展開が楽しみになりました!

次作は是非、小次郎とまりなを主役に復帰させてほしいです。