読ませていただきましたぁ。(^^ T.O.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルナ補完計画 @ morcc-01p14.ppp.odn.ad.jp on 98/3/17 23:34:45

In Reply to: セガ・サターン デスクリムゾンモデル(私信付き)

posted by コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 98/3/17 14:06:41

> > >
> > > 勝手にお笑いシリィーヅッ!(笑)
> >
> > おおぅ!僕もやるっ。(笑)
>
> おおおっ!おいらもって始めたのは自分か!(笑)
>
>
> > 冷蔵庫付きサターン:ゲーム中に何か食べたくなったとき便利。(^^;
> > 下が冷たいので熱暴走も起こさない(嘘)。デラックスバージョンは
> > 食器棚、電気ポット内蔵で更に便利。
>
> おもむろに冷蔵庫にクリムゾンをつなぎ「デス様」をプレイ!
> なんか、かっこいいデスね(笑)
> 冷蔵庫の冷却で処理も早くなったりして(笑)
>
>
> > 完全防水サターン:世界初!なんと風呂でサターンが出来る!
> > 充電パック付きで外でゲームをしたいというアウトドア派のゲーマー(笑)
> > にも大人気。
>
> こんな事ができそうですね。
> ビーチでサターン
> ビールかけ会場でサターン
> 雨の降りしきる中でサターン
> おおっ結構実用的でいいっす!(そうか?(^^;)
>
>
> > Eサターン(コンバット越前モデル):カラーが迷彩。パッドのコードの長さが
> > 左右で違う。ゲーム中の音声が全体的に高めに再生される。全てのゲームで
> > メーカーロゴが飛ばせなくなる。メモリーがク○ゲーのデータしか記憶しない。(^^;
> > 更に初回限定生産分のみ焼きビーフン付き・・・(あとはどうにでもして・・(^^; )
>
> ...にやり、欲しいデスねこれ。
> 焼きビーフンも食べたいし(笑)
> 左右のパッドのコードの長さが違うってのは考えましたね(笑)
> 本日のアイディア賞デス!
> 越前様は女の扱いがちょっと苦手なので、世でギャルゲーと言われているもの
> が減りそうデスね(^^;
>
>
> ここから数日前(先週金曜)のカキコへの返事です。
>
> 返事送れてすいません。昼過ぎから修羅場だったもので...
> (忙しいはずなのにいつも書き込むおいら(^^;)
>
> とうとう「ぱっぱらぱおーん」買いましたか!
> エコールの作りだす不思議な世界観に、はまりっぱなしデス。
>
> 社長の声も入ってるし(3っつで消えるよプレイスタートとかの声)
> 主人公が気持ち悪いし
> ゲームは難しいし
>
> エコールファンにはお得なソフトと言えましょう!
> せっかくだから極めちゃってください(笑)。
> でわ〜。