セガ・サターン デスクリムゾンモデル(私信付き)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 98/3/17 14:06:41

In Reply to: やっぱり要らないな(笑)

posted by ルナ補完計画 @ morcc-01p10.ppp.odn.ad.jp on 98/3/17 01:53:13

> >
> > 勝手にお笑いシリィーヅッ!(笑)
>
> おおぅ!僕もやるっ。(笑)

おおおっ!おいらもって始めたのは自分か!(笑)


> 冷蔵庫付きサターン:ゲーム中に何か食べたくなったとき便利。(^^;
> 下が冷たいので熱暴走も起こさない(嘘)。デラックスバージョンは
> 食器棚、電気ポット内蔵で更に便利。

おもむろに冷蔵庫にクリムゾンをつなぎ「デス様」をプレイ!
なんか、かっこいいデスね(笑)
冷蔵庫の冷却で処理も早くなったりして(笑)


> 完全防水サターン:世界初!なんと風呂でサターンが出来る!
> 充電パック付きで外でゲームをしたいというアウトドア派のゲーマー(笑)
> にも大人気。

こんな事ができそうですね。
ビーチでサターン
ビールかけ会場でサターン
雨の降りしきる中でサターン
おおっ結構実用的でいいっす!(そうか?(^^;)


> Eサターン(コンバット越前モデル):カラーが迷彩。パッドのコードの長さが
> 左右で違う。ゲーム中の音声が全体的に高めに再生される。全てのゲームで
> メーカーロゴが飛ばせなくなる。メモリーがク○ゲーのデータしか記憶しない。(^^;
> 更に初回限定生産分のみ焼きビーフン付き・・・(あとはどうにでもして・・(^^; )

...にやり、欲しいデスねこれ。
焼きビーフンも食べたいし(笑)
左右のパッドのコードの長さが違うってのは考えましたね(笑)
本日のアイディア賞デス!
越前様は女の扱いがちょっと苦手なので、世でギャルゲーと言われているもの
が減りそうデスね(^^;


ここから数日前(先週金曜)のカキコへの返事です。

返事送れてすいません。昼過ぎから修羅場だったもので...
(忙しいはずなのにいつも書き込むおいら(^^;)

とうとう「ぱっぱらぱおーん」買いましたか!
エコールの作りだす不思議な世界観に、はまりっぱなしデス。

社長の声も入ってるし(3っつで消えるよプレイスタートとかの声)
主人公が気持ち悪いし
ゲームは難しいし

エコールファンにはお得なソフトと言えましょう!
せっかくだから極めちゃってください(笑)。
でわ〜。