電脳戦記ダンボールン(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 132.222.120.13 on 98/3/17 11:42:12

In Reply to: 背負うのか。(上失敗:こっちです)

posted by KIM @ 133.60.235.7 on 98/3/17 10:28:36

> > サターン型リュックってのも良いかもしれないですね。
> > CDが一枚だけ入りなんとサターンまで遊べてしまう!
> > ってサターンにヒモを付けて背負ってるだけだったり(^^;
> >
> 先日(去年末)地元の同人系イベントで
> サターンにヒモつけて背負ってアファームド風なコスプレしてました(笑)
> もちろんCD入り。その日によって
> ソニックRだったりグランディアだったり(^^;)

ただ背負ってるだけだったんですか?
ダンボールのアファームドヘッドをかぶってたりして(笑)


> えちじぇんコスプレに期待しています(^^)>コンバット老人さん
> って、私は行けないんですけどね。

来れないんですか...ちょっと残念デス。
迷彩服を着てみたのですがちょっとした問題が起こってしまいました。
それは...

ぜんぜん越前に見えない事デス(笑)

どうしよう...(笑)
ま〜記念写真でも撮っておこうと思うので、またの機会にでも。


> アファームド・ザ・バトラーもやりたいな・・・
> 誰か白サターン貸してくれないかな(爆)

持ってるんだなこれが(笑)(黒・白とも)
貸して差し上げてもよろしくてよ。
おーっほっほっほっ(高笑)
そいでわ〜!