背負うのか。(上失敗:こっちです)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ 133.60.235.7 on 98/3/17 10:28:36

In Reply to: お笑いしりぃーづっ!

posted by コンバット老人 @ 500.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/3/17 00:48:19

> サターン型リュックってのも良いかもしれないですね。
> CDが一枚だけ入りなんとサターンまで遊べてしまう!
> ってサターンにヒモを付けて背負ってるだけだったり(^^;
>
先日(去年末)地元の同人系イベントで
サターンにヒモつけて背負ってアファームド風なコスプレしてました(笑)
もちろんCD入り。その日によって
ソニックRだったりグランディアだったり(^^;)

えちじぇんコスプレに期待しています(^^)>コンバット老人さん
って、私は行けないんですけどね。

アファームド・ザ・バトラーもやりたいな・・・
誰か白サターン貸してくれないかな(爆)