版権の問題では?(今ごろレス)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土人くん @ hos008.osk.3web.ne.jp on 98/3/17 11:32:59

In Reply to: サターンでTO HEARTはでないのか?

posted by 天城探偵事務所 @ p19-dn02tukuba.ibaraki.ocn.ne.jp on 98/3/17 02:34:47

>  某アンソニーの機種で発売が決定したらしいんですが、サターンではでないんですかねぇ。
>  今までならPCからの18禁ゲームの移植はサターンが優先だったのに・・・
>  なんかイベントとか作り直すみたいだし・・・
>  サターンでだしてくれー
>  

確かLeafのキャラクターの版権をSCEが買い取ったですから、
PSでしか出せないのです。
サターンではでる可能性は全く無いのでは?

情報もとは、ゲーム雑誌の記事です
(何の雑誌かは忘れてしまいましたが、立ち読みで見たです)
 
しかしSCEは、
最近ギャルゲーも独○しようとしている気がする・・・恐るべし・・・(^^;;