ありゃ、すまないです(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土人くん @ hos054.osk.3web.ne.jp on 98/3/18 00:01:42

In Reply to: あ、それガセです

posted by beaker @ cissv06.cis.fpu.ac.jp on 98/3/17 12:06:04

>
> > 確かLeafのキャラクターの版権をSCEが買い取ったですから、
> > PSでしか出せないのです。
> > サターンではでる可能性は全く無いのでは?
> >
> > 情報もとは、ゲーム雑誌の記事です
> > (何の雑誌かは忘れてしまいましたが、立ち読みで見たです)
> >  
> ゲームラボですよね?S社がL社の版権を買い取った云々・・・
> ってやつ。
> リーフのホームページでリーフ自体が否認しております。
> 憶測とは言いませんが、もう少し考えて発言してください。
> 上の人も。
> ふう、これでまたソニーを怨む人が増えるんだろうな・・・

リーフのHPに行って確認してきました、

ゲームラボでも見た気がしますが、
他の普通のゲーム誌だったような気がします、
伏せ字じゃ無かったですので、
S社とかL社って書き方じゃなかったので、

雑誌の記事を鵜呑みにして、
誤解をまねくような発言をして申し訳ありませんでした。
以後気をつけたいと思います。

あ、それとわたしはソニーに怨みはありませんので悪しからず。