SF3、スパロボF終了で、次は・・・(駄文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 杏氏 @ knzw3du10.isk.mesh.ad.jp on 98/3/17 01:43:37

シャインングフォース3とスパロボFを同時に進めていたんですが、
ほぼ同時に終わっちまいました。プレイ時間はスパロボのほうが
圧倒的に長かったです。シャイニングのほうは、一度行った街には
戻れると勝手に信じこんで、ただ、ひたすら突き進んだ結果、用途
不明のアイテムの山。 遺跡の地図って? 卵って?
果ては、エンディングでは、
誰? この人? この卵に手足の生えたような物体は何?というありさま。
やり直そうにも、借り物だしなぁ。
スパロボ(これも借り物)は、攻略本なかったら、投げ出してたかも。
・・・完結編かぁ。 今回のは長かったけど、どうも自己紹介と
小競り合いばかりで終わった感があるしなぁ。次で終わるのか?

次は何しようかな。 うーん困った、前はRPG3連発だったから、今度は
シミュレーション3連発かな。
うーん、本当に困った。ガングリ2とバロックのために自粛かなぁ。
うーん、サタコレという手もあるなぁ。
うーん、どうも文章が疲れた感があるなぁ。 風邪も悪化してきたし、次はまず休養かな?