おお、やっと良識人が(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 500.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/3/17 00:57:59

In Reply to: それなら、みんなが欲しがる実用編

posted by ケレシス @ 210.160.224.69 on 98/3/17 00:20:59

> ・カートリッジマルチスロット4
> セガタップ(forMD)の様に、同時使用と個別セレクトが可能!
> これで差し替える手間も省けるし、インターネットに4MRAMやペケスト
> XBAND化も夢じゃない(笑)。

カートリッジの抜き差しが恐いので、せめて2つの奴とかいいかもしれないで
すね。
大事なパワーメモリーのデータが何度消えた事か...
(さすがにFDD買いましたが)


> ・ツインスティック内蔵バーチャスティック(実用?)
> サターンにマーヴルvsカプコンが出たときに、ブロディアバルカンの照準を
> コントロール出来る!(爆)

いろいろ使えそうですね。
クレイジークライマーとか(笑)


> ・両面テレビ
> これ1台で通信ケーブルを使用した対戦もOK!

これ良いっす!
ガングリフォン2で力を発揮しそうですね。
しかしサターン2台持ってますが通信のゲームってソフトが2枚
必要なので辛いです。
サターンとモニタはなんとかなるんでがねぇ。


> う〜〜〜ん、あんましインパクトが強くないな。

インパクトで言えばロシアン・サターンなんてどうでしょう?
6個に一つは、10時間遊ぶと大爆発を起こします(笑)。
それではぁーっ!