長方形の両面テレビ(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 132.222.120.13 on 98/3/17 11:46:51

In Reply to: Re: むう

posted by 川崎大使 @ kws11du13.kng.mesh.ad.jp on 98/3/17 01:54:08

> 参加してしまった(笑)
>
> > > ・両面テレビ
> > > これ1台で通信ケーブルを使用した対戦もOK!
> >
> > これ良いっす!
> > ガングリフォン2で力を発揮しそうですね。
> > しかしサターン2台持ってますが通信のゲームってソフトが2枚
> > 必要なので辛いです。
> > サターンとモニタはなんとかなるんでがねぇ。
>
> これは自分も欲しいっす(これは大マジ)。
> で、遊ぶソフトは「ゲボッカーズ」(笑)。

う〜ん、技術的に可能なんだろうか?
液晶なら何とかなりそうですが、ブラウン管だったら
ひどい長方形になりそうですね(笑)


> > > う〜〜〜ん、あんましインパクトが強くないな。
> >
> > インパクトで言えばロシアン・サターンなんてどうでしょう?
> > 6個に一つは、10時間遊ぶと大爆発を起こします(笑)。
> > それではぁーっ!
>
> いやじゃ(笑)。
> でも、発売するなら、3万台限定(笑)。

なにい、もし発売したら送りつけよう!(笑)
ではっ!