Re: くわえていうと。ネタバレあり。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さら @ ppp149167.asahi-net.or.jp on 98/3/17 00:57:57

In Reply to: Re: LostOne良かったと思いますよ。ネタバレあり。

posted by さら @ ppp149167.asahi-net.or.jp on 98/3/17 00:47:21


>ラストなんかも、寂しい感じがしたけど、もしかしたらまだ明日に架ける橋が架かっているのかも知れない、と言
> う2人の強い想いを感じました。

ああいうエンディング、うちは結構すきなのです。突入の仕方が唐突ではありましたが,このエンディングに関し
ては同じようなことを感じました。もっともここで本当に終わってしまうのと「つづく」では結構意味あいが変わって
くるのですが。

「つづく」を選択したであろうEVEがどのように転ぶのか、かなり興味がありますね。
EVE3は,何日後から始まるのだろうか・・・・

マイナと同じ事考える学者が世界に後何人かいてもおかしくないと思うんだけど(^^;)
あかん、ほんまに復活の日だわ。