Re: 挙げればきりがないが(ネタバレ有り)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CBR1100XX @ ftyu1du16.tk1.mesh.ad.jp on 98/3/17 00:51:41

In Reply to: Lost Oneの不満は(ネタバレ)

posted by サジ @ user045.ipc-tokai.or.jp on 98/3/16 23:53:29

ども、こんばんは。
最初に一言。麻弥子→真弥子です(^^;;
それはさておき、今さっきクリアしたんですがね・・・・・

> 前作をやった人にとっては、麻弥子が道具として扱われた事が最大の
> 不満なんじゃないでしょうか?

同感です。

> 麻弥子の望みはまりなや小次郎のような心から笑いあえる友達と
> 生きる事であって、前作をやった人というのは続編が作られるなら
> そうなって欲しかったんじゃないかと思います(あるいはそっと
> しておいて欲しいか)。
> それが、周りの都合で生き返らされたと思ったらすぐまた周りの
> 都合で殺されるという道具のような扱いをされている。

最初はADD開発の鍵となる物。目覚めた(させられた)と思えば
5時間しか生きられず、プリシアの身代わりになり呆気なく死亡。
まぁこれは真弥子の意志なのでヨシとしよう(全然納得してないが)
そして最後なんかワクチン作るための道具ときたもんだ(-_-#

いい加減にせいよ・・・



なんかもっと真弥子のキャラクターを生かしたストーリーにしてほしかった・・・
ほかにも不満はあるが、ほかの人がカキコしてるんでこの辺で。以上!