Re: ばぁにんぐれんじゃあ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さくら@ばに @ user62.th.ipc-tokai.or.jp on 98/3/17 00:45:11

In Reply to: ばぁにんぐれんじゃあ

posted by Miz @ ykh-p5.hi-ho.ne.jp on 98/3/16 21:01:30


> 水の中で上手く泳げなくて挫折しかけて、
> 4面でつまってさじ投げ。
> 「ここで落ちたら死ぬな」ってところで落ちて死ぬ。

きちっと正面向いて、垂直ジャンプでしがみついて、んでパッド上
を入力すれば跳ねるので、そこでちょいと上入力すればきれいに
乗ることがで来ます。一回ジャンプで届かないところは、2回ジャ
ンプで同じ事をすればok。

重要なのは上に乗る前に、乗った後降りる方向を確認しておくこと
です。それさえ注意して時間さえかければ、絶対にクリアできます

その後のボスはすっごく弱いです(笑)

> そーいや、ショウとティリスって、性能的に何か違いあるのかな。
> 私ゃティリスの声は頭にキンキン響いてきっついので、
> 使うのはいつもショウ。

多少ストーリーに違いがあるだけのようです。